T-Log

コミックマーケット82・写真UP

C82、サークル参加、無事終わりました。

「スペースに野郎が居ても、全てにおいてマイナスでしかない(キリッ」

と思っているので、売り子さん2人に任せて
自分はコス広場へ (´▽`)


ちょい雨予報で「運が良ければ曇りじゃない?」と読んで日焼け止めとか塗らず。
結果、ガン晴れで酷い目にあった orz


撮影しつつもROMの事が気になり、体力も限界だったので サークルに帰還。
午後2時半くらいで、残り10枚とかでびっくり@@
閉会の4時ちょっと前には完売でき、感無量 (;´Д⊂)

展示サンプルの為に、全く知識のない iPad 買ってみたり
したことない自宅印刷とかしてみたり、ユザワヤで敷く布買ってみたり
サークル内でどう展示し、どう異端(w)にアピールするか?とか悩んだり
死ぬほど苦労したので、完売はホント嬉しかったです。

手に取って下さった皆さん、ありがとうございました。


ちなみに冬コミは申し込んでません。
4ヶ月で構想から完成まではキツいかな、との判断です。


写真UPは、2日目3日目のコミケです。
知らない人多くて楽しかった♪
ただ撮影が難しくて、各1枚でソーリー。


つなちゃん

f0215145_19105270.jpg



Samonさん

f0215145_19112334.jpg



椿姫さん

f0215145_21324574.jpg



れいあさん

f0215145_19125641.jpg



朝比奈たまさん&ひよりさん

f0215145_1913399.jpg



景都さん

f0215145_1914651.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-08-14 19:15 | ビッグサイト | Comments(2)
Commented by 74 at 2012-08-30 15:11 x
一瞬松ちゃんが本物に見えた
Commented by T at 2012-09-01 01:31 x
松ちゃんの別コスもなされている方なので
オーラによるものかもしれませんね^^