T-Log

2011年9月23日 TFTイベント

不思議な体験をした。

今日見た夢が、車を運転していて道路にカラスの死骸があり
ひょいと余裕で避けたつもりが、ぐしゃ!と車で踏んでしまい
「あれぇ?目測誤ったかぁ??」って夢だったのね。

起きて「気持ち悪い夢だ・・・」と思ったけど
今日の運転は気を付けようと、気を引き締める。


そしたら夜、車を運転中、目の前の車が衝突事故。
自宅の駐車場に停まろうとする車と、その脇をすり抜けようとする車の事故ゆえ
そんなに大した衝突ではなかったけど、ぶつけられた車は側面ベコベコになってたw

自分の人生において目の前での事故は3回目。
そんなに多いわけではないけど、そんな日の朝に見た夢が車関係って何か不思議だね。


水こみづさん

f0215145_0484273.jpg



More 以下に写真UPしてます。





f0215145_0493589.jpg

f0215145_049412.jpg

f0215145_050521.jpg

f0215145_049502.jpg

f0215145_0501453.jpg

[PR]
by qphoto | 2012-03-16 00:53 | TFTホール | Comments(0)