T-Log

2011年8月14日 TFTイベント

こないだ車の定期点検の際、待ち時間でSmartだったかな?
男性向けファッション雑誌を読む。

いろんな洋服や小物があり
「こう言うのいいなぁ」とか「手持ちのあれと合わせたらどうだろう?」とか
なかなかに脳が刺激され楽しい。

あと、ファッション雑誌は写真の構図とかにも結構参考になる。

写真専門誌も色々出版されてますが、まー、どれもイマイチな感じ (・∀・;
昔、一冊だけ「これはいいんじゃない?」って思った写真雑誌があったんだけど
いいんじゃない?って思ったその号が、廃刊号だったw
紙媒体の雑誌って生き残るの難しいんだろうなぁ。

「PHaT PHOTO」って雑誌が写真関連だと一番いいかも。


カナタさん、浅香圭さん

f0215145_1212588.jpg

f0215145_1213642.jpg


[PR]
by qphoto | 2012-02-05 12:17 | TFTホール | Comments(0)