T-Log

これだけは聴いておけ!

年の瀬、今年もやって参りました。

自分的、流行曲大賞 ~2011~(今年が初でs)


発売した年関係なく
「自分」が「今年」知った曲からのピックアップなので、古い曲も多々ありますw


【邦楽・綺麗な曲大賞】

CHIHIRO-Rize feat_SHIN (CLIFF EDGE)



この曲が流行らないとか、日本オワってるレベル。初めて知った時、衝撃受けました。


【邦楽・ノリノリな曲大賞】

capsule - Starry Sky



有名な曲ですね^^;


【洋楽・綺麗な曲大賞】

Vanessa Carlton - A Thousand Miles



YouTube再生数2000万回↑の曲を紹介するな!って感じ満載www


【洋楽・ノリノリな曲大賞】

CashCash - Party In Your Bedroom



緩急の付け方が巧い!ノリノリだけど綺麗な曲でもあると思います。


【エロゲ・良曲大賞】

霜月はるか - 瑠璃の鳥



あまりに良曲ゆえ、元ネタの殻ノ少女自体をプレイしてみたくなった。


--- 総評 ---

「全部有名な曲だろ!」って、ツッコミたくなるとは思いますw
ただ、知らない人も居るとは思うので、そう言うのはヤボ! (・∀・)
[PR]
by qphoto | 2011-12-31 17:07 | 日常 | Comments(0)