T-Log

○○の降る夜に・・・

だらりと年末です。

なんだか撮影熱ががっつり減りまして
「今は少し休憩どきかなぁ・・・」とコミケ初日はスルー。
年末年始の買い物、車の洗車してました。

次の日の2日目は、となコスに行くのは確定。
コミケはどうしようかなぁと悩んでたのね。
3日目はとなコスもコミケも激混みだろうから行かないと思ってて
コミケに行くなら2日目しかない。でも、そんなにやる気が出ない・・・。
と悶々状態。

そんな状態で夜、秋葉原に居たら
なんと2日目のコミケ・サークルチケットを拾ったwww(スタッフ用)

「ええええぇぇぇぇ!?」

って、吹いたw

駐車してる車のすぐ後ろに落ちてて、路肩駐車ゆえに
チケットは多少、車に踏まれた形跡があったw
夕方から風が強かったから飛ばされたんかなぁ。
秋葉原恐ろしい街!チケットが降ってくる (・∀・)

チケット欲しい人はいっぱい居るだろうけど
なんでよりによって、自分のもとに (´-`)
神様が居ると仮定して、やる気の出ない自分への喝と受け取り(サーセンw)
2日目チケット入場してきました!


↓ More 以下に下らないレポ記載 ↓







チケット入場は何度かした事があり、駐車場で苦労するのを知っていたので
朝の7時に駐車場到着→無事駐車。この時間でも1/3は駐車場埋まってた (・∀・;;;

7:30にチケット入場して会場をウロウロ。
チケットの意味を見い出す為にも一箇所くらいは何か買おうと思ったけど無理w
元々買い物しないし、2日目だとジャンルが違すぎる。
企業も興味ないし、せめて中庭コスプレ広場の最初を見ようと
広場横のレストランで朝9時から張り込んでましたw

そしたらこのレストラン、偶然にも29~31日までアニメ・WORKING !!との
タイアップをしてて、自分的に凄く面白かった。


f0215145_15335373.jpg


f0215145_15393266.jpg


ロイホとタイアップしたのと一緒だね。コースターが貰えるやつです。
ただ、コースターの種類はここオリジナルとのこと。

「今の時間はビーフカレーのみの提供です(汗」と言われ一択w
まぁ朝早いしね、仕方ないw

f0215145_15404087.jpg


貰えた旗とコースター。
コースターは誰かモデルさんに上げようと開けませんでした。

f0215145_15415635.jpg


朝10時前ゆえ、中庭コス広場はがら~ん(当たり前)

f0215145_15432066.jpg


追加でプリンとアイスのデザートを注文。この紅茶アイスめっちゃ美味しかった!

f0215145_15443573.jpg


なぜ、ぽぷら旗ダブったし・・・^-^#

f0215145_15453189.jpg


「この紅茶アイス、めっちゃ美味しいね!」
「・・・・」

f0215145_1548953.jpg



一人だったけど自分的には充実してて楽しかったw
神様チケットありがとう~。
次回も秋葉原でチケット待ってまs
[PR]
by qphoto | 2011-12-31 16:06 | 日常 | Comments(0)