T-Log

8月12日 TFTイベント

や~、お腹まわりが痩せない (;´Д`)

痩せないと言うか、腹筋が割れてこない。

年齢のせいもあるだろうけど、若い内は特に何する訳でもなく
腹筋が割れてたのね。

理由は理解していて、当時はお笑い番組が大好きでして
ごっつ、とぶくすり、殿様のフェロモンとか諸々、腹かかえて笑える番組が多くて
冗談抜きで笑うだけで腹筋が割れてたw それくらい良番組が多かった。

今の芸人さんは体張らなくて、本当につまらない。
体張らずに格下いじりばかりで腹立つし
いじめ系のいじりゆえ芸人自体にも力が付かず、番組が回せないの駄目ループ。

それプラス、放送局が韓国企業に支配され過ぎてゴミ番組ばかり。

テレビはニュースくらいしか時折見てないけど、ネットで事足りるし、ネットの情報の方が真実に近い。
今のテレビって信用しちゃ駄目よ。報道協定、情報操作、何でもありだから。
まぁ若い人達は分かってるから大丈夫だとは思うけど
団塊世代、お年寄りはネット見ないから、かなり洗脳されてるのは事実なんだよね。


ぜろさん、Riyoさん

f0215145_1355799.jpg

f0215145_1356395.jpg

f0215145_13561186.jpg



More 以下に写真有ります。





f0215145_13591989.jpg



ぜろさん

f0215145_1358158.jpg

f0215145_13582217.jpg



Riyoさん

f0215145_13584644.jpg

f0215145_13585687.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-12-25 14:07 | TFTホール | Comments(0)