T-Log

TDL

さる6月の某日・・・

一人で、ディズニーランド行ってきたw


f0215145_0433973.jpg


約20年ぶりのディズニーランド。
GOGO!

f0215145_0441762.jpg



写真が若干多いので
More 以下に記載 ↓









目的はコレ!
キャプテンEO~、キャー、ワー♪

f0215145_0464396.jpg


マイコー追悼で1年間、6月30日まで限定公開との事で
急遽、平日に休みを取って、一人ディズニー。
どうしても見たかったアトラクションなんだ!

・・・と意気込んで行ったのですが
後日になりキャプテンEOは限定でなく、通常アトラクションになったと知るwww
何の為に急遽行ったか分からんw
まぁ、平日はめっちゃ空いてたからOK!

キャプテンEO、良かった (*'∀').。゚.゚+.゚.


あとは自分の時代の知らないアトラクションをちょろちょろ乗る。


ミッキーのフィルハーマジック

f0215145_0545495.jpg


こっち見んなw

f0215145_0551913.jpg



プーさんのハニーハント

これが最長で45分並んだんだけど、そんなに面白くなかったかも・・・。
乗ってる時の遠心力で腰が痛くなったw

f0215145_057974.jpg


あとは写真ないけど

・ホーンテッドマンション
・イッツ・ア・スモールワールド
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・モンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク!”
・スター・ツアーズ
・カリブの海賊

のアトラクションを満喫。平日はいいやね。
自分的には、ホーンテッドマンションとカリブの海賊がやっぱり好き。
カリブの海賊は、最初に急降下する場所があって「あぁ、来るなぁ・・・」と自分は知ってたけど
後ろに乗ってる女子高生達は「ビックリしたぁ@@」とかホント驚いてて
「ピュアな心っていいなぁ。」と思ったw


近シンデレラ城

f0215145_16944.jpg


遠シンデレラ城

f0215145_163480.jpg



「さて、帰るかぁ~」と出口に向かうと・・・

!!?

ミッキー!まじミッキー!!

f0215145_1103841.jpg



他にもいっぱい居て

プルート

f0215145_1134523.jpg



ティガー

こいつの中身、ドアラだろ!wってくらい面白かったw

f0215145_1143210.jpg



ドナルドダック

可愛い (*'∀').。゚.゚+.゚.

f0215145_1152982.jpg



一人ディズニーは何がつらいって、アトラクション乗る時
「何名様ですか?」と聞かれるのが一番つらいwww
「い、一名でふ・・・」としか答えられないしw

夕方の4時半くらいに上がって
自分的ディズニーランドである「うさぎの森」へ行きましたw
[PR]
by qphoto | 2011-07-07 01:25 | 日常 | Comments(0)