T-Log

梅雨ゆ

雨降り杉。

結局、昨日のTFTは行きませんでした。


先日、携帯の待ち受けを色々変えてみようと
PC編集→携帯へ とやってたのですが、それ以降電池の減りがめっちゃ早い@@

携帯開く→メールチェックする

の1作業で電池が5%くらい減る状態 (;´Д`)
半年前に携帯を買い換えたので電池の自然消耗はないはずだし・・・。

待ち受けの画像を自作したゆえ
表示される度に重くて電池消耗してるのかな?と思い調べるも違う。

となると、壊れたか、電池の接触具合がおかしいかの2択しかなく
これが正解。
電池外す→再起動で直りました。
MicroSDが電池外さないと差せない仕様の携帯なので、その時接触不良起こしてたみたい。
直ってヨカタ (´▽`)


貼る画像は、こないだ車停車時に隣に止まっていたトラックの一部分。

「クマー」

f0215145_8185520.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-05-30 06:45 | 日常 | Comments(0)