T-Log

5月4日 TFTイベント

歯医者行って来て、無事完治。
・・・まぁ抜けた銀歯を詰めるだけですからね。。。

の前に、人間ドックの結果で
いくつか気になる点があったので、大宮の専門病院に行ってきた。


担当の先生はご高齢のお爺さん。
でも有名な人らしく何冊も本とか執筆してるくらい。

人間ドックの結果を持って行ったのですが

「脳ドックも受けたの?高かったでしょ?」
「お医者さん儲かっちゃうからね、脳ドックとかいいんじゃないかなw」

とか、テラフリーダムw

人間ドックの結果の数値を見て

「これ僕なら C じゃなくて A だねw」

とか言って、添削してるしwww

f0215145_1224320.jpg


「現代の人間はね、薬とかに頼り過ぎ。笑う事が一番の治療薬!」

とか最終的に〆られ、面白病院を後にしました。
まぁ健康だって分かったし、笑える体験だったし行って良かったですw


粟さん

f0215145_141836.jpg

f0215145_1411494.jpg

f0215145_1412095.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-05-26 01:42 | TFTホール | Comments(0)