T-Log

5月4日 TFTイベント

また銀歯が取れた (;´Д`)

「塩おかきは正義ですよねっ!」

とか思いつつ、ボリボリ食べてたら銀歯離脱 orz
めちゃくちゃ歯に大穴空いてるよ、とほー。

行きつけの歯医者が練馬区で遠い・・・。
腕が良いと評判で、自ら選んだのでしょうがない。
予約がやっと取れたので今日行って来ます。


UPする写真は「スクールデイズ」の桂 言葉。

撮影時は、うっすらとしかスクールデイズの事を知らなく

「内容知ってたら、写真の雰囲気とか一味違くなれるかも?」

と思い、全話を観る。
アニメを観るってホント久しぶりでした。

「誠、死ねやっ!!」

って、何回思ったか分からないwww
「また壁殴っちまった!」って、こう言う時使うんだなって思ったw

見終わってから、撮影時ああすれば良かった、こうすれば良かったって
色々思ったので、アニメちゃんと見ないとなぁ。
スクールデイズは「Nice boat」で当時少し耳にしたけど
2007年の約4年前かぁ、月日が経つのは早いね。


水こみづさん

f0215145_9103672.jpg

f0215145_9104139.jpg

f0215145_9104664.jpg

f0215145_9105114.jpg

f0215145_9105619.jpg

f0215145_911353.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-05-24 09:18 | TFTホール | Comments(0)