T-Log

駄文

結局、桜の名所とかは行きませんでした (・∀・;;;


最近になって、やっと花粉症もおさまってきた感じかな?
あまり薬を飲まなくなってきたのですが
昨日、久しぶりに花粉症の薬を飲んだら、眠気が凄まじいっ!


「一服盛られたんじゃないか!?」

ってくらい効き
家帰って、着替える気力も、布団に入る気力もなく、床で即寝。

朝4時に 「寒っ ((((;゚Д゚)))」 と目覚めて、布団入り即寝。

久しぶりにあれだけ寝たわ~。


今日は(も)写真のUPはないですけど
今現在、5年半前に撮ったポートレートを編集中。

今使ってるカメラではなく、前使っていたカメラの写真なので
NikonのCaptureNXが使えなく、Lightroomでの編集ゆえ操作が全く分からない・・・。

ま、被写体は男性ですし、お肌どうこうで時間を食う事もなく
楽しみながらの編集なので、近々UPできると思うます。
[PR]
by qphoto | 2011-04-14 18:16 | 日常 | Comments(0)