T-Log

無力

夜、秋葉原からの車での帰り道、ライトアップされた桜並木を見付け
家に帰って三脚、カメラを担いでUターン。

目的の場所に着き、徒歩で近付いてみると
思いのほか暗く、どう頑張っても絵にならない。

はぁ・・・

と、ため息混じりに家路に着く。


そんな時、いつもの巡回カメラマンさんのページを見ていて驚愕。
もの凄い良いポートレートがUPされていた。

凄かった。
息が止まった。

自分との実力差を目の当たりにし
正直、二度目を見るのはかなり躊躇って・・・
それでも、その写真の何が良いかを確かめなくちゃいけなくて・・・
怖かった。


くそぅ。

駄目だな、自分。
逃げてるから力が付かない。

1枚の写真でもUPすれば、力量差の物差しになり
あとどれくらい努力をすればいいとか見えてくるだろうけど
逃げてるゆえ、上げられる写真は1枚もなくて・・・。
0枚。

つまり・・・
相手との実力差は、無限。無限の負け。

あぁ・・・
もう思った事そのまま文章にしてるから色々めちゃくちゃだな。

取り乱すくらいの・・・敗北記念日。
[PR]
by qphoto | 2011-04-11 02:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by yokowa at 2011-04-13 10:51 x
その驚愕の写真、ぜひ見てみたいですねー
良かったらURL教えてください。
Commented by T at 2011-04-16 07:28 x
>yokowaさん

こんにちは。
URLの件はちょっと宜しくないので書けませんが(w

・コス系撮影者
・桜撮影ポートレート
・4月10日UP

のページとだけ記しておきます。
これでご容赦をー。