T-Log

つい先程、地元の桜を撮ってみました。

きになる桜の名所も浮かばなかったので、まずは地元の桜を撮ってみるかなと・・・。

やっぱり桜は構図と言うか、切り口が難しい@@
「どうしたら絵になるか?」ばかりを考えて、終始撮ってましたが
アタリの写真はなかなか撮れないですね、コレ・・・ (´-`)


あと編集時に思ったのですが
桜の良さって実は青味なんじゃないかと・・・。

赤味を基本としてはいるけれど
でも、よ~く見ると中にひっそりと隠されている青味が本当の美しさ!
き、きのせい?びょ、病気?


明日が関東では桜の見ごろそうですね。
朝早く起きれたら名所っぽいところに行こうかなぁと思ってますが
今日撮った地元の桜で結構満足している自分がいる (・∀・)


f0215145_1532520.jpg

f0215145_15321399.jpg

f0215145_15322014.jpg



桜先輩、まじパネェっス!
めきぃ!
f0215145_15322620.jpg

f0215145_15323391.jpg

f0215145_15323999.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-04-09 15:36 | 風景 | Comments(0)