T-Log

ぎゃあああぁぁぁあぅぁ、ぉぇ

車、、、

ぶつけられた・・・ つд`)


珍しく日曜日に一人でジム行きまして
駐車場に車を停めてジムってましたら、インストラクターの人に呼ばれて
「お客様の車が事故に・・・」と ( Д )   ゜ ゜

ちょうどトレーニング終えてシャワー浴びる直前だったのですが
なんのジム機器を使うより、言われた瞬間は筋肉がモリモリっと刺激されましたwww
何トレーニングだよw


駐車場行ってみるとすでに警察の方も来ていて、色々説明。
加害者の方は、70歳くらいのおじいさんで車がセルシオw
600万~の車ですが、ウチの車より相手の車を心配しましたw

幸いにして後ろのバンパーのみ派手に擦った感じで
パンパー丸々交換、ディーラー修理で5万4千円。パンパーって意外に安いんだなぁ。
ぶつけても安心ですね

相手の方もめっちゃ謝ってて
代車含め全てきちんとお支払いしますのでと言って下さり
あとは相手の保険屋さんと少し電話でお話して終わり。


日曜にジムってのも珍しいのですが
ちょうどこの日の午前中、2ヵ月ぶりに車の洗車をしましてねw
その日の午後に事故とか、もう何の為の洗車だったのかとw

洗車中に、Mさんから森誘われてたんだけど「夜行くわ~」と返事。
あのまま昼に森へ行っていれば事故もなかったなぁと、ちょい後悔。ま、しゃあない。


ドッと疲れて森にも行けず夜9時には寝ちゃって朝6時起床。
生活リズムを直すなら、事故ると直るって話ですかねw
[PR]
by qphoto | 2011-03-28 06:37 | 日常 | Comments(0)