T-Log

3月6日 TFTイベント

震災の影響で頻繁に起こる計画停電と食品不足。

計画停電も不便っちゃ不便だけど、一般庶民の自分らはまぁ平気レベル。
ただ商売やってる人達、外食産業やスーパーなんかはえらい痛手。

通ってるジムとかは計画停電の時間のみ閉鎖で
解除されたら再度開店にしてるけど、時間が半端で凄く行きづらい (;´Д`)


食品不足は最近になって解消されてきた感じ?
2週間ぶりくらいに食パンを店で見掛けた気がする・・・ (´-`)


お腹空いた、と思ってスーパー行ったらほとんど物が売り切れ。
お腹が空いたら・・・

「スニッカーズでしょう!!」

と買って食べたら
空きっ腹に、ピーナッツだ、キャラメルだ、は良くなかったみたいで
気持ち悪くなり、ガチで半日寝込みました orz
・・・若くない。


水こみづさん、狗助さん

f0215145_23581740.jpg

f0215145_820038.jpg

f0215145_8201210.jpg

f0215145_8202080.jpg

f0215145_8202613.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-03-27 08:22 | TFTホール | Comments(0)