T-Log

2010年12月26日 TFTイベント

自分的お勧め、花粉症のお薬。

ザジテン AL 鼻炎カプセル

f0215145_15497.jpg


強力。
すんごい効きます。


前々から使ってますが、去年ぱったりと見掛けなくなったと思ったら
「第一類医薬品」に分類され、薬剤師さんが居ないと販売できなくなったような代物。

今年からは第二類になり、薬剤師不要で頻繁に見掛けるようになりました。


・20カプセルで2100円
・眠気が凄い


と、短所もある感じですが
花粉症で、ずびずばしてるよりはマシ!と思い、お世話になってます。


テレビでCMもしてるようなので、皆さん知ってるかもしれませんね。


璃波さん

f0215145_118388.jpg

f0215145_1184867.jpg

f0215145_1185410.jpg

f0215145_119083.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-02-27 01:23 | TFTホール | Comments(2)
Commented by こみづ at 2011-02-28 16:20 x
こっそりblog拝見させていただいてます!こみづです^^

私も花粉症ですごく毎年辛いので、そのお薬探してみます!
あとテレビでやっていたのですがヨーグルトもいいらしいです!
毎日続けて1日200g以上食べなくてはいけないらしいのですが;;
そして結構有名ですが、べにふうきのお茶^^オススメです

花粉にまけないように頑張りましょう!!(笑)

コメント失礼いたしました。
Commented by T at 2011-03-01 20:51 x
コメントありがとうございます~ (*´∀`)

ウチのblog見ててもらえて嬉しいです♪
10人/日程度のアクセスなので、こみづさんはレアな読者さんですねw

自分はこっそりでなく、毎日こみづさんのblog見てます ヽ(´ー`)ノ
「スンハスンハ」がツボですw

花粉症の情報ありがとうございまっす ('▽')ゞ
ヨーグルトは全然好きなのですが、200gはキツいですねw
ヨーグルト嫌いになりそうな量ですw
べにふうきのお茶も飲んでみます!

花粉・・・ヤツ・・・強いんだよなぁ (´-`)