T-Log

撮影会

最近、新宿に行かなくなったなぁ・・・。

昔は、洋服、電化製品を買うので新宿ばかり行っていたのですが

洋服→隣町の越谷レイクタウン
電化製品→秋葉原

で済ましちゃってます。


越谷レイクタウンは最低週1でご飯食べに行ってるのですが
週末は、もうホント建物に近寄れないくらい激混み (;´Д`)

駐車場待ちで3時間とかザラにあるみたいで
ウチら近場の人間は週末に近寄りませんw


これまた隣町には、ららぽーとが去年だっけかな?出来まして
こっちの道路も凄い状況@@

ららぽーととは全然別の本屋さんに向かっていたのですが
渋滞し過ぎで車が進まなく、Uターンして帰って来た事があります (・∀・;


レイクタウン、ららぽーと共に
そんな大した物、店があるわけではないんですけどねぇ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ、おめーだけは駄目だw
友達に

「ホント美味しくないから試しに食べてみ?w」

と言われて買いましたが、只の砂糖の塊りで吹いたw

好きな人は好きなのかもしれませんけど・・・。


まるさん

f0215145_1435750.jpg

f0215145_1441348.jpg

f0215145_144274.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-02-19 01:47 | スタジオ撮影 | Comments(0)