T-Log

ワンフェス 2011・冬 Part2/9

ワンフェス当日は11時くらいに会場に着き
そこから自分は全ディーラーを回り、フィギュアをチェック。


15時半まで掛かってフィギュアを見終わり
腰が砕けそうになりつつも、最後にコスゾーンを一回り二回り。

コスゾーンは前回に増して、人が多かったように思います。
特にモデルさんの数が増えた?そんな感じ。


モンハンの効果も大きいかも。
モンハンコスの人が多かったです。造型とか持ち込みOKだしねー。



コスゾーンも終わり、最後に企業系ブースをチェック。

西尾維新の一番くじ 第2弾の出来がかなり良さげ。
一番くじって、自分一度もやった事ないんですよね。
造型的にイマイチなのが多くて・・・。

西尾維新 第2弾はかなり有り! 5月発売って書いてありますた。


ワンフェスフィギュア写真 Part2/9

f0215145_053498.jpg

f0215145_0531114.jpg

f0215145_053184.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-02-08 00:56 | フィギュア | Comments(0)