T-Log

太る原因

12月中は忙しく、なかなかスポーツジムに行けてなかったのですが
1月頭にやっと行けるようになり
久~しぶりに体重を量ると、4kgも 減ってる

ジムさぼり&正月迎えたのに、増えずに減ってる!?


「え!?」


と素で声出すくらいビックリして、もう一回量っても同じ。
家で量っても同じだったのですが
よくよく原因を考えるに、もう何年も毎日飲んでいたリポDをやめたんですね。

1日平均1.7本くらい飲んでまして(1日1本が目安でs)
あれだけ甘いと相当の糖分?糖質?があるんだなぁと、しみじみ思いました。


唐突にUPされるワンフェスフィギュア写真。
3枚ずつUPで@3、4回分かな。まぁ、誰も見てないよって思う

f0215145_1103185.jpg

f0215145_1103930.jpg

f0215145_1105257.jpg

[PR]
by qphoto | 2011-01-18 01:13 | フィギュア | Comments(0)