T-Log

はい

あけおめです。


例に漏れず、モンハンにハマっております。
2Gは買ったけど、肌に合わず2時間程度でヤメていたので
3はどうかなぁ~?と若干、心配してましたが
えらいハマった!

自分がやっているネトゲの「大航海時代」と「FEZ」を足して2で割ったようなゲームですね、これ。


ソロでアマツ、アカム、ウカムまでは倒したので
今は炭鉱夫の日々・・・ (´-`) T5K9とか、いつ出るんだろ・・・。


武器は

・ランス先生
・厨二病スラアク

が、メインで今、弓をちょろちょろやってる感じ。



あとはスポーツジム熱が再燃し、結構通ってます。

ランニングマシンで走っていると、伸びた髪が邪魔で
走ってるんだか、髪気にしてるんだか分からないくらい鬱陶しいので
バッサリと髪を切りました。 寒いっ! ((((;゚Д゚)))


気が付くと、もうそろそろワンフェス。
前回のフィギュア写真すら編集放置しているので(汗
前回のはUPし切りたい!

・・・との意思で、ぺぺっと適当編集1枚貼って、お茶濁し (・∀・;;;

f0215145_213651100.jpg



あぁ、それとブログのテンプレ変えました。
黒バックは写真映えするけれど、鬱的要素が強くてヤメ;
自分自身ですら訪れなくなっていたので、白ベースに戻しました。

今年はツイッター的に、くだらない事でもちょろちょろブログ更新して行きたいなと思ってます。
(ツイッターやってないけど・・・)
[PR]
by qphoto | 2011-01-15 21:44 | フィギュア | Comments(0)