T-Log

海撮

海撮なめてて、正直スマンかったぁ!


前々から海撮のお誘いを受けていて
前日までは

「のんびり、ほやほやと行くべかな~。」

とか、思ってまして
足要員&快適に過ごせる為の準備要員くらいの気持ちだったのですが
いざ海に着き、豪華なモデルさん7人の水着姿を目の前にすると

「あれ?何この気持ち・・・??」

と、胸熱状態で、結構な量を撮影 (・∀・)


いやらしい気持ちの胸熱ではなく
写真ってやっぱりある程度オーバー目の演出って言うのかな・・・
あまり押し出し過ぎても嘘くさくなっちゃうけど
「女性の水着」と言うその物だけでも演出が含まれており
その演出と、撮影者の表現したいと言う想い(演出)が合わさって面白い写真になる。
そんな感じの胸熱。
・・・分かりづらー (;´Д`)

弩逆光、弩順光で撮影的には難しいですけど
バチっとハマった時の写真は、素晴らしい物になること確実です。

来年も海撮したいっ!



「モデルさん的に水着姿って、どうなんだろう・・・?」
とブログUPに躊躇し、掲載許可を貰いませんでしたが
一枚だけUP。

顔も写ってないから、ギリギリ。
ギリギリ・・・ アウト? (・∀・;

f0215145_112691.jpg


手前から
Yさん、モデルさん、どっかの知らない子供。

胸熱 (*'∀').。゚.゚+.゚.
[PR]
by qphoto | 2010-08-29 23:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by カエ at 2010-08-30 08:45 x
わわわわわYさんwwwwwww
Commented by T at 2010-08-31 00:32 x
>>カエさん
件の人に関しては、UPの躊躇とか頭の片隅にもなかったでs
(・∀・)