T-Log

ヒャーハー

「コミケまでにUP頑張ってみるZE !!!」

と意気込んでいましたが・・・


無理でしたぁぁぁ! (;´Д`)


頑張るどころか、全く手も付けられず orz


まず、HPアドレス&メアドの再登録。
ビルダー使って、新HPと旧HPのhtmいじり。
FTPの再設定&データ転送。
イラストレーター使って、新HPの名刺作り。
用紙切れててヤマダ電機で購入 (;´Д`)
60枚ほど名刺を切り切り(これが一番ツラい・・・)


で、やっとコミケの準備完成で今に至ります (´-`)

本HPのアドレスが変わりましたので
お気に入りに入れてくれてる方は、変更よろしくお願いします。
(旧HPのTOPにアドレス記載有り)


寝不足でコミケ参戦は人に迷惑をかけるので
前日は無茶しない予定~。


【コミケ予定】

1日目:となコス(→コミケ広場→となコス?)
2日目:ROM搬入お手伝い後、コミケ広場 → となコス
3日目:コミケ広場

といった感じ。


過去を振り返ると、コミケで掲載許可ってほとんど貰ってないので
のんびりと「コミケのコスプレっ!」を楽しむって感じかなー。
知らない人がたくさん居て楽しい。
[PR]
by qphoto | 2010-08-12 22:47 | 日常 | Comments(0)