T-Log

海って来た

ただうまっ!

海行って、ボディボードしてきました。
楽しかったYO!!

混まなく、比較的綺麗な海に行きたいと思い
前々から撮影で使えるんじゃないかとチェックしていた静岡の海へ!


確かに、海は綺麗で混んでなかったのですが
着くまでが大変 (;´Д`)

行き:6時間
帰り:5時間

道が混んでいて、渋滞の海に溺れましt (´・ω ;;,:...


ま、それでも友達と2人なので
「しゃあないわな~」とお気楽ドライブ。


海水浴場終了までガンガン泳いでボディボードのコツも掴めてきた感じ。
日焼け止めは塗ったけど、まぁ無理ですね。えらい事に・・・ (´-`)


浜辺、岩場、海綺麗、人気ないをキーワードに
目的の撮影場所の風景写真をパチリ。

f0215145_23551099.jpg


海水浴場が5つくらいかな?海辺沿いにあって
それぞれの良い場所で撮影すれば、かなりの良いポートレートとか撮れると思うます。
んがっ!
問題はやっぱり、ここまでの距離&時間。
ROM撮でガッチリならともかく
通常ポートレートでモデルさんをこの距離この時間拘束はキツい。

ま、行きたかった撮影スポットを見ることができて満足。


帰りの道中
「ラブプラス+」の旅行イベントで泊まる旅館「大野屋」さんの横を通り興奮 (; ゚∀゚)=3
玄関とかそのまんまでした。

疲れたけど、充実した一日だったんじゃないかなー。
[PR]
by qphoto | 2010-08-08 00:09 | 日常 | Comments(0)