T-Log

あぁ・・・

やばい。


ちょっとした手違いで
プロバイダのBIGLOBEを解約になってしまっていた。


まずメアドが突然使えなくなり

「???」

と散々悩むも、修復不可能。


BIGLOBEのユーザIDとパスワードを入れても通らず
ここで退会してる事に気付く。


不思議な事に、プロバイダとの契約が切れてるにも関わらず
ネットは見れてまして
サポートセンターに聞いてみると
ルータに接続情報が残ってるゆえ、ネットが見れているのではないか?と言った感じ。
ルータの電源切ると見れなくなるみたい (・∀・;
なまじネット見れる状態ゆえ、退会に気付きにくかったです orz


サポートセンターに電話して聞いてみると
一度解除後なので、メアド、HPアドレス共に再登録との事で
同アドレスは使えなくなるのは確定らしい。

ま、そりゃそうですね。


「○○○○フォト」(一応、伏せさせてもらいます)
たる本サイトのアドレスが変わってしまうので
いずれ今の本サイトは見れなくなると思われ・・・。

ブログ上には本サイトのアドレスを記載したくないので
新しいアドレスの入った名刺を配り直しが無難か・・・。

手続き、手間暇を考えると、かなり萎え状態。むむぅ。


万が一、自分に連絡を取りたい方が居られましたら
下記アドレスのweb拍手からメッセージ送って下さいませ。

web拍手
http://clap.webclap.com/clap.php?id=qphoto



一週間後くらいにユーザID等の書類が届いて
そこからメアド、HPアドレスを決めるとしてコミケまでにはギリギリって感じかな。
[PR]
by qphoto | 2010-08-02 18:14 | 日常 | Comments(0)