T-Log

パシフィコる

先日の 「徹夜後、晴海事変」 を抜かすと
5月のGW→7月頭までイベントに行かない予感。
イベント行かないストレスが、うさぎでカバーされてますが


「んー…」と、イベントに行きたく思い
パシフィコ横浜へっ!
初・パシフィコっ!!


埼玉っ子の自分にとっては、ホント横浜って遠い (;´Д`)
旅です、旅。

「下道でのんびり行こうかなぁ。」とナビ合わせたら
2時間とか出て、無理無理w
フル高速で行きましたが、それでも約1時間半。
下道とかで来たら、2時間半は掛かってたかも (´-`)


パシフィコ着いて友達と待ち合わせましたが
2人してイベントやってる会場が分からないw パシフィコ広スwww

「絶賛、オタイベは隔離されてんなっ!」くらい端っこの会場で
「そんなモンだよね。」と妙に納得。


イベントに着いてみると思った以上に撮影環境は良さげ。
光り回って撮影はし易いです。

ぺしぺしと撮影させてもらいつつ、イベント会場内をフラフラしてると
以前交流のあった友達カメラマンさんと久しぶりに出会ってビックリ@@
「6年ぶり位にイベント来ましたよw」って言ってて
自分もパシフィコは初なのに、えらい確率で会えたなぁとw

撮影者飲み会とか開いて、一緒に楽しい会話をした仲間なので
会えてホント嬉しかった。写真撮っちゃったよ (・∀・)b


某シューさんから
「夜はうさぎの森ですよね?^^^^^^」
朝っぱらからメールが来てたので
横浜→秋葉原へ。

写真見せ合ったり、カウンター座って新境地を開拓したりで楽しかった^^

本日の総走行距離122km。
思った以上に距離は走ってないけど、渋滞ゆえ横浜までは時間かかっちゃうのかも。
ただイベントとしてはパシフィコは有りだなぁと思った日でした。
[PR]
by qphoto | 2010-06-07 00:00 | 日常 | Comments(0)