T-Log

ROM お手伝い

先週末は久しぶりにROM撮のお手伝い。

Yさんから前日にROM撮のお手伝いできませんか?
と連絡があり、アシスタント的に参加。

23時~明朝9時 と言う

何ともwktk な強行スケジュール (・∀・)b


モデルさん1名、撮影者2名、スタジオ貸し切りののんびりROM撮。

アシ的参加かと思いきや、Yさんとほぼ半々で撮影。

夜通し撮影で体力がキツい面もちょっとありましたが
スタジオにコメットがありレフ持ち要らずで、片方が撮ってる間は片方が休憩。
そこまでキツくもなく撮影できました。


途中、Yさんと自分でお互い撮り合い(モデルさん着替えの間)
「Yコレ 2010」(パリコレ風)
「Tコレ 2010」
とかやってて、楽しかったw


撮った物の一枚、ぺたり。

f0215145_2393346.jpg



撮影も終わり、Yさんは晴海に行くと言うので
当初、「自分は行かない。」と言ってましたが、徹夜のハイテンションゆえ自分も晴海に参加 (・∀・)

スタジオまで車で来たのですが
コインパーキングに停めたと思ったら、月極の場所に車を停めてて焦ったw
まさか一面の半分だけパーキングとは ((((;゚Д゚)))
徹夜の時間帯に停めたゆえ、お咎めの紙とかは貼られてなかったです、危ない危ないw


晴海イベ開始まで時間もあるのでデニーズで朝食。
ROM撮の後、まさかイベント行くと思ってなかったのでメディアが足りず
「Yコレ 2010」の写真をかなり削って消し消しw

晴海は最近ほとんど行った事がなく、具合はどうかなぁ~?と思ったら
開場前から混雑 ((((;゚Д゚))) 雨なのに人が凄い来てました。
・・・1時間かけて晴海に入場。

徹夜明け&入場待ち1時間でクタクタになり
車で少し休まなきゃ無理 orz 状態だったのでお休み。

・・・
・・・・・・

4時間も寝てた! (;´Д`)

起きたらもう夕方の4時回っててワロスw

んでも、お一組だけ撮らせてもらえたので満足 (´▽`)


帰りはYさんと秋葉原寄って、ゴーゴーカレーって言うお店なのかな?
Yさん一押しのお店でご飯食べて帰宅しました。
ゴーゴーカレー美味しかった (・∀・)b

すごく濃密な24時間。でも、楽しかった!
[PR]
by qphoto | 2010-05-24 23:35 | 日常 | Comments(0)