T-Log

マジアカ7

「マジアカでもやろう~」とゲーセンに行ってみると
6→7 に変わってました。

ロケテスうんたらとか聞いた事あるなぁと思いつつ、キャラ選択。
・・・って


ヤンヤン居なくなってるしっ!!!1 (;´Д`)


おいおいおいおいおいおいおい・・・
いやいやいやいやいやいやいや・・・

キャラクター選択の制限時間来ちゃうし
「ええぇ!?」と戸惑いながらも新キャラの「アイコ」を選択。

f0215145_23403353.jpg


プリ・・・キュ(ry


と言うか、アロエとかもキャラ削除とは。
それ系のお兄さん達の暴動が起きそう (´-`)


少しやってみて、生存した旧キャラ、新キャラ通して
「自分的にはアイコ一択かも・・・」と思いつつ
オープニングデモムービーを見てると、アイコの声優が釘宮理恵

うわぁ・・・ソレ系の人がハフハフして喜び勇み選択したみたいジャマイカ!
ちなみに自分はアイコ使ってみたけど釘宮って全然分からなかったデス。・・・本当デス。

6からの引き継ぎでミノタウロス組から始まったのですが
レベル高い高い ((((;゚Д゚)))
速攻、3タテでガーゴイル組に落とされましたw

絵師でちょっと失敗してる気もするけど
まぁちょこちょことマジアカ7やって行こうと思います。
[PR]
by qphoto | 2010-04-10 23:59 | 日常 | Comments(0)