T-Log

いろいろ

風邪もぎりぎり治ったと思うので
TFTイベント行って来ました。
実に一ヶ月ぶりのイベントですっ(進修館はなかった事に)

凄い寒いっ! ((((;゚Д゚)))

なにこれ、冬場でもこんな寒くないよ!って位、寒い!

そんな時に限ってビッグサイト周辺の駐車場が空いてない! ヽ(`Д´)ノ

ビッグサイトでオタイベと車イベやってるがゆえらしいのですが
ホントのホントの本当~に駐車場が空いてなく・・・
結果、プラザ平成前の駐車場まで行きましt (´・ω ;;,:...

プラザ平成→TFTまで一人で歩いて移動。。。

同乗者のコスカメラマン(2人)は
「あ、僕らここでいいんで ^w^」とTFT付近で降ろしたので自分一人で移動です (#^ω^)


家からTFTまでドアトゥドアで2時間半掛かり到着。。。
もうくたくた (;´Д`)
風邪のぶり返しはなかったけど、病み上がりで体力なかったです><
TFTのイベントも、ちょろっと撮影して疲れたので半分寝てt


イベント終了し、某シューさんが
「うさぎの森(メイド喫茶)行きましょう!」と壊れたラジオ並に言うので同行。
車にコスカメラマン4人乗せて、秋葉原へ (((((っ・ω・)っ
食べて話して、少しメイド喫茶満喫して楽しかった。


最近、頻繁に皆で秋葉原に行ってるのですが
前回のワンフェス以降、うちらにフィギュアブームが来ており
目を付けておいた 「とある魔術の禁書目録」 のミニフィギュアが発売されていたので
皆で1個ずつ買い買い。

「俺、コレ欲しい。」
「僕はコレですね。」
「コレは絶対欲しくないわw」

等、皆が目的の物を決めて一斉に開封するも
自分のみ、一番要らないフィギュアが出た (;´Д`)

上条当麻(構図適当)
f0215145_3562450.jpg


他の3人はそれぞれ一番欲しいフィギュア出してるし
どんなチート能力だよ!www

ちなみに前回、皆で買ったガチャガチャはこれ↓
f0215145_42845.jpg

石像シリーズ

「こう言う行為が友情の証」
「酒入ってたら、もう1回はやってたwww」

等、かなり盛り上がり楽しいですw

「友情の証」とか言ってたのでTFTに携帯のストラップとして付けて行ったら
誰も付けて来てなく

「いや、付けないっスよwww」とか
「ホント気持ち悪いです。」とか言われてシバきたいw


後日ですが、パンピーの友達がアキバヨドバシで買い物がしたいとの事で
個人的に、「とある魔術の禁書目録」ミニフィギュアは集めたいと思い買い買い。

時間もなかったので適当に3つ買って
「一つでも欲しいのがあればいいや~」と思ってましたが
3発3中で欲しいのが全部揃った ((((;゚Д゚)))

白井黒子、御坂美琴、御坂妹
f0215145_4163677.jpg

なんと言うゴッドハンド。

造型の出来も良く、かなり売れてますね。
箱買いしてる勇者も見ました。
[PR]
by qphoto | 2010-03-30 23:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by Y at 2010-03-31 09:32 x
なかなかいいヒキですねw
箱買いすると必ずシスターズが4個入ってるらしいですよw
Yはインデックスが欲しいのですが、コレもうどこも売り切れなんすよねー
今度見かけたら代わりにヒいて置いてくださいw
Commented by T at 2010-04-01 00:29 x
コメントどもっスw
シスターズが多く入ってるならまだOKです。
上条とか上条とか、上条とか要らないのd・・・

秋葉原のアニメイトで購入しましたが、もう売り切れなのかなぁ~?
代わりに買うと流れ的に上条が出る気がするのでやめておきますw