T-Log

体調管理

スポーツジムに通ってるのですが
いかんせん体が引き締まらなく (ジム後、31のクレープ食べるからでs)
一緒に行ってる友達と根本的にトレーニングを変えないと駄目なんじゃないかと話し合い
よく分かってないけど「内臓脂肪が溜まってるんだっ!」と思い
メニューをランニングのみに変更。


精神面も鍛えようと

1時間歩く事なく、走り続ける!

と自分達で決めるも
これが死ぬほどキツいwww

走り終えた後は、Tシャツ全てに汗がしみ込んでるし
次の日とか、もれなく足が筋肉痛です (・∀・;


でも、やっぱり体は凄い引き締まります。
筋トレ中心で今までやってましたが
走るのみでいいんじゃないかと思うくらい、体が劇的に変わりますね。


「ツラい、ツラい~」と思いつつ走ってると
走りながら風邪をひいた ((((;゚Д゚)))

汗かいて体が冷えてるんですかね?
走り終えた瞬間に頭はガンガン痛いわ、寒気、喉の痛みはするわで散々 (;´Д`)

寝込んで食べなく、良くないダイエットになってまs・・・ (´-`)
[PR]
by qphoto | 2010-03-27 20:27 | 日常 | Comments(0)