T-Log

お暇でござる

この3連休は行きたいイベントがないので
完全にお休みの予定。

絶賛暇なので、秋葉原にっ (・∀・)

Aさん、Sさんも撮影後(勝ち組)、秋葉原で合流。
昨日オープンしたメイド喫茶があるとの事でGOGO !!

Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔R ってお店です。

人づてで「良い!」と聞くメイド喫茶しか行った事ないのですが
今回は3人居て皆初めての来店なので、かなり冒険 ((((;゚Д゚)))


とにかく広い!
ちょっとビビるくらい広いw
あと全席禁煙ゆえ小奇麗なのが自分としては嬉しい。

料理はまぁまぁかな。
ご飯系がお勧めです。お好み焼きは絶賛マズかっt・・・

75分で1オーダー制&75分毎にメイドさん2人がステージで歌を歌ってました。
・・・文章にすると「うわぁ・・・ (;´Д`)」って感じもしますが
もうそう言うメイド喫茶のあの手この手の情報はたくさん耳に入ってくるので
ほとんど気になりませんでしたデス(麻痺)


Sさんが本日誕生日でデザートのケーキを頼んだ時
メイドさんが歌ってくれましたw
お店にそんなサービスはないみたいですが
フレンドリーなお店で、なかなか良いのではないでしょうか。


しっかし、花粉症が酷い!
なにこれホントに今年花粉少ないの?と凄く疑問 (;´Д`)

薬飲んで、道中マスクしても突き破られて
鼻ぐずぐずのクシャミ連発。
鼻が付いてる意味が分からんですばいっ!!んもー! ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by qphoto | 2010-03-21 23:59 | 日常 | Comments(0)