T-Log

進・・修・・館・・

一人で行った進修館・・・

予想以上に死ねました。


カメラも出せずに終了~


や、人はたくさん居ました。
土曜&遠方の進修館なのに人イパーイ。

でもっ!
9.9割モデルさん同士の仲良しグループ or 撮影者は居ても専属。

あの中に割っては入れんわ;

3時間ほど滞在してましたが、ギブアップ。


このまま家帰ったら、がっつり凹むわ~と思い
Aさんに連絡し、秋葉原と言う名のメイド喫茶へ!!

うん、行って良かった進修館。
進修館 →経由→ 秋葉原 行って良かった。
メイド喫茶良かったです♪

当初、Aさんと2人で秋葉原だったのですが
Mさんも秋葉原に居るとの事で合流。

COCO'Sでダベってると

「進修館行ったんですか?(w」

とYさんからpgrメールが来て、Yさん、M兄さんも秋葉原との事で合流。

コスカメラマン、秋葉原率高いなっ!


22時近くまでCOCO'Sでダベり。
楽しかった (´▽`)

帰りは眠くて眠くて、電車の中で寝てしまい、乗り過ごした (・∀・)b
そんな1日でありますた。
[PR]
by qphoto | 2010-03-14 14:17 | 日常 | Comments(0)